2007-12-16から1日間の記事一覧

その他気になったこと。

やっぱり、チュートリアリズム2が気になる。 確かに、ジャケ写も好きだが(爆)イズミさんのブログ読んでなおさら気になる。 ってか、福ちゃん黒染めしてましたね。 個人的に、今週の火曜のいいとも見るの、辛かったんですよ。だって、某歌手(って言っても…

そして、多分品川が名前覚えられなかった芸人って、

ジャンクション原田と、プラスマイナス兼光だと思う。 原田は、一瞬分からんかったが、手で分かった。(笑

ジャイケルHPで、ちょっと気になった。

「ミュージックマクソン」からは岩尾のBerry'z工房、礼二が新垣結衣、ベッキーに扮したPVは必見。またホンモノのBerry'z工房が岩尾バージョンを見たリアクションは「ぎゃ〜」の連続。 まぁ、別に「ギャー」まで引用する必要性はなかったが(爆)、 MBSさんよ…

ハロプロやねん! 12月14日放送分

個人的には結構面白かったんで、 興味のある方は是非あの手この手を使って聞いてみてください。

歌ドキッ! feat.紺野あさ美

もう、こんさゆが・・・。 いや、別にこのカップリング推してたわけじゃないけど、 今後推せる!!(笑 川o・-・)<さゆ♪ 从*・ 。.・)<紺野さん♪ もう、これだけで・・・。 5曲の中では、突然とはいからさんが通るが圧倒的でした。 突然は、やっぱり好き…