2007-12-19から1日間の記事一覧

今夜はえみぃ〜GO! 12月20日放送分

あなたの1年をチェック! ポン太:初 初めての仕事が増えたそうです。 宇治原:車 上沼:車に轢かれたんですか? _菅:車 上沼:コンビで気合うね〜。 菅ちゃんは、まだ車は買ってないそうです。 どうしても納得のいかないこと ポン太:スーパーのマグロ …

ビーバップ!ハイヒール 12月20日放送分

名画はレディースコミックだ 徳井:今日は、面白くなりそうですね。 たむら:飲み会か!? サギ写を見抜け!3 今までたむけんがやってたコーナーを、チュートがやるという。 徳井:どうも!SB、性欲の、化け物です。 まず、1人めの詐欺写を見て、徳井さん…

週刊プラチケ 12月19日放送分

神戸牛を食べてるレギュラー陣5人。 柳川:プラチケやってて、よかったぁ〜。 大西:うん。 カンペで、「プラチケスタートです。」って陣内に出てるんやけども、 一切言おうとしない陣内。 言ってしまうと、番組が始まってしまうんで、言わんととにかく食べ…

ジャイケルマクソン 12月19日放送分

まさかの、ベリVTR出演。(笑 某ろだに上がってるの見ましたけど。

なるトモ!水曜日 12月19日放送分

なるトレ! 最初に、難波に新しくできたフリーフォール「ヤバフォ」に行ったランディーズ。 しかし、高所恐怖症の方が約1名・・・。 中川:あれ(ヤバフォ)乗せんの? ホンマ嫌やって!! で、中はこんな感じなんやねぇ〜、みたいな感じで、 高井が中に入…