2007-12-20から1日間の記事一覧

黄金伝説 再放送:12月22日放送分

貝だけで1週間生活の後編ですね。 書き起こさんつもりやったけど、結局書き起こしてしまった。 個人的に、こういうやり取りが好きなんかも。(笑 ちなみに、本放送はいつか分かりません。 OAのときには、「この放送は再放送です。」としか出えへんし、 HPの…

よしもと新喜劇 12月22日放送分(11月20日〜11月26日公演分)

下宿生ブルース 須っちゃん、ハゲヅラ。(笑 やすえさんの娘(清水陽子ちゃん)の嫌味な同級生の父親役。 あの、ブラシを叩きすぎて、血を出してるのは、 最初見たとき、ビックリしますね・・・。

せやねん! 12月22日放送分

フランスのサルコジが結婚の話から、 フランスでは政治家のスキャンダルについては、 あんまり深く言われないって話に。 過去には、100人愛人がおっても、 政治さえちゃんとやってれば、非難されないときもあったそうで。 それを聞いて、肯定するような発…

おはよう朝日土曜日です 12月22日放送分

今回で、ノンスタが最終回。 2人の夢を叶えたいとの事ですが、 予算の都合上1人の夢しか叶えられないとの事。 そこでジャンケンをし、勝った石田の夢を叶えることに。 石田はカニを食べてたんですが、井上は一切食べてません。(ただ眺めるだけ) 井上:最…

なるトモ!金曜日 12月21日放送分

今週は、M-1決勝に進出した千鳥がいます。 高橋:先週は麒麟で、陰気臭かったわぁ。 自分の中のヒーロー VTRは、黒田。 今日は何の日? 藤川球児投手の入団会見で、よくしゃべれてたんですよね。 普通、あっこまでしゃべれる?って話になり・・・。 八木:OP…

いきなりフットボールアワー 12月20日放送分

え?ホンマに相方?おかゆうたさん? MBSに来てから、「あっ、ゆうたさん?」という声が聞こえた。 後藤のダテメガネで、「おかけんた・ゆうた」になる。 でも、残念ながら、けんたさんほどきれいな声を持ってない。 岩尾母からは、先週の放送を聞いてて「気…