2008-01-10から1日間の記事一覧

メッセ弾 1月11日放送分

今回は、スーパーコンビンゴ@フットの未公開編。 芸人人生で一番嬉しかった瞬間は? 後藤:ABC新人賞受賞 岩尾:歌がうまい王で優勝 後藤は、一番最初に獲った賞だそうで、これが無かったらM-1も無かったと。 岩尾は、別に歌がうまいわけでもないのに、優勝…

なるトモ!金曜日 1月11日放送分

今日の司会は、功太。 金曜日メンバーの中では、最初の頃からレギュラーだった功太。 しかし、なるみはあんまり口を利いたことが無いそうなので、 放送中に仲良くなろうかな?と思ってるそうな。 男のプライドが許せない VTR:メッセあいはら なるトモ!×日…

いきなりフットボールアワー 1月10日放送分

岩尾の正月休み 次課長河本ファミリー、河本のお姉ちゃんファミリーと、オリラジ藤森、ブルースタンダード小浜*1、作家の諸岡さんと、沖縄旅行に行った岩尾。 諸岡さん*2は、いつも準ちゃんファミリーについていく。 部屋は、河本と諸岡さんと一緒やったらし…

今夜はえみぃ〜GO! 1月10日放送分

みんなで、おでんを食べようとなる。 自分の分は、みんな自分でよそってるんですが、何故か円さんはハミり気味・・・。 _菅:卵、いただいていいですか? 上沼:卵、おいしいわ〜。 _円:おでんに卵無かったらね。 _菅:(宇治原に)何好きなん? 宇治原…

なるトモ!木曜日 1月10日放送分

今日は、ゴエが司会。 なるみ:安心感、安定感が違う。 芸能ニュースで、NEWSのコンサートが取り上げられてて、 やっぱり、みんな人気で、何を言っても「キャー!!」となると。 インタビューの中で、言ってるうちに訳分からんようになったのか、 錦戸くんが…