2008-01-17から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 1月17日放送分

未映子と生電話。 念のため説明すると、今年の芥川賞を受賞したのが、 2004年1月のマンスリーアーティストやった、川上未映子なんですよね。 43時間ほど寝ていない。 この電話も、仕事として電話してくれてるんではないか? 今度、朝まで飲むつもりで…

なるトモ!木曜日 1月17日放送分

もうスグ!なるトモ! 川田:まずは、ランディーズのお2人でーす。 高井:まいどー!! 吉本:やるな!やるな!! 中川:まいどー!! 吉本:勝手にやるな! 川田:そして、ストリークのお2人です。 山田:まいどー!! 吉本:だから、やるなって! 俺の、…

週刊プラチケ! 1月16日放送分

もちろん(ぇ)、頭ちょっと録れて無かったとかいう・・・。

ジャイケルマクソン 1月16日放送分

録画ミス・・・・_| ̄|○

ごきげんよう 1月16日水曜日〜1月18日金曜日放送分

1月16日水曜日放送分 「注意されちゃいました」 徳井:あの〜 福田:頭をたたくな! 福ちゃんのお母さんが、「徳井くんの頭を叩くな。」と言ったそうで。 あんなにも頭を叩く人は、見たことない!!とか何とか・・・。(苦笑 ・・・福ちゃんのお母さんは…

よしもとサンサンTV 1月15日放送分

収録日のちょっと前まで、風邪で仕事を休んでた高橋。 電話をかけてきてくれたのは、八木ちゃんと高橋のお母さん。 2人とも、「大丈夫か?暖かくして寝なさい。」と言ったんだとか? 今回のゲストは、ランディーズ。 baseからは、span!とダイアン。 サンサ…

ちちんぷいぷい火曜日 1月15日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今日は、「北国で、アツアツのカップルを探そう!」ということで、 日帰りで行ける秋田へ行ったロザン。 秋田の大型ショッピングモールの前で探していると、 3月まで樟葉に住んでたという親子に会う。 _母:(息子に)握手してもら…