2008-01-20から1日間の記事一覧

なるトモ!月曜日 1月21日放送分

1月21日月曜〜1月25日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:黒田・ジャンクション 火曜:まいまい・ストリーク 水曜:小藪・ランディーズ 木曜:耕陽・スマイル 金曜:たむけん・スマイル 大学卒業に6年かかったという下ちゃん。 一方、…

GAKU-Shock 1月20日放送分

正月特番の話。 北海道で初日の出を見る人は、少ないやろ?と思ってたら、結構人がいた。 めっちゃ寒かった。−5℃。 日が出た瞬間、みんな帰っていった。 北海道で、初めて「今から沖縄行く」ってことを知った。 沖縄に着いたのが、5時44分。(番組終了は…

いただき∞ サンテレビ:1月20日放送分

1月9日水曜日:ロザンの45分 正月特番で、前日から北海道に行ってた菅ちゃん。 _菅:お前、何してたん? 宇治原:チュ〜顔選手権のMC。 で、泊まってるホテルで、めっちゃ腹立つ話があったと。 _菅:聞いてくれる? 宇治原:聞いてるよ? _菅:いい?…

横丁へよ〜こちょ! 1月20日放送分

ストーリー上で、花ちゃんがホストクラブに通ってることをバラしたのんちゃん。 花ちゃんの前で、ひざまつかされたのんちゃん。 そんなのんちゃんを、グーで殴った花ちゃん。 かなり鈍い音がしましたよ・・・。 岩尾:加減ってものがあるやろ!! やはり、「…

おじょママP 1月20日放送分

お料理対決で、前はとろサの村田が優勝したんですが。(見事に見逃してる私) 今回は、福ちゃんとモモコの気を使わへん同期、健ちゃんが登場。 福ちゃんは、今まで自分のために料理を作ってたんですけども、 最近、番組とかで作って、みんなからおいしいと言…

よしもと新喜劇 1月19日放送分(12月18日〜12月24日公演分)

お宅のオタク 須っちゃんが、小藪と一緒にオタク役。 まきちゃんの追っかけなんですけども、 もう、どうコメントしたらええのか・・・?(笑 この回、放送日に確信無し。(逆算してます。)

せやねん! 1月19日放送分

ジョニー・デップは、ファンからのサインを断らないって話から、 チュートはどうやねん?って話になる。 基本的に、徳井さんは断らないそうなんですが、*1 この前、ラジオ終わりで、歩いて家に帰ろうとしたときに、 福ちゃんファンの悩みを聞いてたそうです…

なるトモ!金曜日 1月18日放送分

もうスグ!なるトモ! 功太:まいどっ! 吉本:取るなって! 山田:まいどっ! 吉本:取るなって!! 「まいどっ!」ほら、俺がこうなるやろ? 言わなきゃ良かった VTR⇒邦正 イチロー選手に顔をさされたというスト。 しかし、みんなに信じてもらわれへんとか…