2008-02-15から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 2月15日放送分

なるみ:ノブくんが・・・・、ええっか、大した事ないし。 ってことで、ノブが入籍。 婚姻届に証人がいることを知らんかったらしいノブ。 そこで、横におったよしたかに書いてもらったそうな。 しかし、書類に「ウーイェイ」と書きかけたよしたか。 大事にし…

いきなりフットボールアワー 2月14日放送分

℃-uteからのコメント有。

今夜はえみぃ〜GO! 2月14日放送分

タイトルをメモるのを忘れたんですが、クイズ対決をすることに。 変わった読み方をする名字って事で、 「九」と書いて、なんと読むか?と出たんですよ。 答えは、「いちじく」なんだとか? それで、菅ちゃんと川畑は分かったけども、宇治原は分からず。 川畑…

ビーバップ!ハイヒール 2月14日放送分

アナタの為を想って・・・4 徳井:このABCが、下ネタ地獄に陥るという。 読者モデル4人の中の話やったんですが、 その中の1人がダメ出しされたのが、「ドS」 徳井さんが「そういうの、好きですよね?」って女の子に言われてましたけど、 いわゆる、しつけ…

ダウンタウンDX 2月14日放送分

チュートリアルの「3」 学生時代、毎日2人で3時間電話で話していたという、チュート。 まぁ、これはよく聞く話ですね。 最悪!福田の泥酔スピーチ 徳井が、ちゃんと名前出してくれたんがうれしかったなぁ。 (テロップには出えへんかったけど・・・。) …

なるトモ!木曜日 2月14日放送分

もうスグ!なるトモ! 宇宙人に曲を配信するなら?という事で、 よしたかは、瀬戸に何も言わず、勝手に曲をあげてたみたいなんですが、 ランディーズは、聞かされてなかったようで、 曲が流れてきたなぁ〜と思ったら、その曲は「WEST LOVE SHINE」 まさかの…