2008-02-20から1日間の記事一覧

週刊プラチケ 2月20日放送分

もう、コバの衣装をいじる気もしない陣内。 正直、コバは着こなせているのか疑問を抱いてるらしい。 そんな陣内、ここ半年、コバに嫉妬してるのでは?と。 明日(22日、OA時はもう既に21日になってるので。)は、陣内の誕生日。 また、スタッフが何か買…

ジャイケルマクソン 2月20日放送分

前回はこちらです。 途中で、ウワサのオカマのおじさん、中川孝さんが登場。 どうも、のんちゃんがタイプらしいです。(笑 そんな孝さんのために、「中川たかしのモノマネクイズ!」 たかしさんがするモノマネに、中川家が答えられたらOKなんですが、 孝さん…

なるトモ!水曜日 2月20日放送分

もうスグ!なるトモ! 今、卒業旅行は2回以上行くのが普通なんだとか? たーちん曰く、女友達で1回行って、彼氏と1回行くのでは?と。 でも、高井からしたら、「彼氏と行ったところで、卒業旅行にはならないのでは?」と。 高井:何を卒業するの? 中川:…

よしもとサンサンTV 2月19日放送分

今回のゲストは、ランディーズ。 ランディーズが出てきたとき、「キャー!」という声が聞こえてきましたよ。 久々?←失礼 baseからは、プラスマイナスとギャロップ。 ギャロップのほうが先輩ですよね・・・? ってか、一切メモってないうちって・・・? サン…

ちちんぷいぷい火曜日 2月19日放送分

ロザンの探しに行こっ! 今回は、「和歌山で香港からの観光客を探しに行こっ!」 1ヶ月くらい前?のぷいぷいの中で、 今香港からの観光客が和歌山にいってる、っていう話になったんですよね。 その話からの、今回のロケなんですけども・・・。 まず最初に、…