2008-02-29から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 2月29日放送分

2月29日を記念して、ストリークが来たと。 吉本:だから、僕ら来月(3月)本編出ないんですよ? 八木ちゃんのブログで、勝手に陣内の写真をあげたんですよね? その話を聞いた八木ちゃんのお母さんが、 「あんた、勝手に載せたんか!?」と連絡があった…

いきなりフットボールアワー 2月28日放送分

なんて聞こえますか?例題 一昨年(いっさくねん)の、く、が、つ(9月) ゲスト:イナズマ戦隊 関係ないけど、フットのラジオに出たあと、 ゴーJに出るってのが、お決まりなんですか?(笑 上史だけ儲かってる? 印税はいつ入るねん? 後藤の目は、いつも…

ビーバップ!ハイヒール 2月28日放送分

太宰治は、芥川賞をもらいたくて、泣きの手紙を送ったといわれてるそうで。 M-1欲しくて、審査員になんか送るのと一緒、と。 福田:ようしませんよ、そんなん。 たむら:あの当時、やってたもんな? 福田:やってるか!! 徳井:福田が知らんだけで、やって…

週刊プラチケ! 2月27日放送分

昔、キンコン西野に夢中やったという柳川。 baseで、出待ちもしてたそうな・・・。 コバ:あれ? もしかして柳川、俺の事、傘でついてきた? ↑ダメですよ!!そんなことしたら!! 西野がbaseにいた頃、コバや陣内もbaseにいたじゃないか、と。 コバ:(柳川…

ジャイケルマクソン 2月27日放送分

今回は、元ヤンキーを集めている回なんですが、 顧問的な感じで、長原成樹が登場。 成樹:まず、岩尾泣かせてええか? みんなの昔の写真を出していってたんですけども、 成樹の17歳のときの写真を、恒例の後藤の中2の写真を並べてたんですが、 普通に考え…