2008-03-10から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 3月9日放送分

携帯の電池の持ちが悪い宇治原。(1日2回くらい充電せなアカン) その上、スライド式の携帯だが、スライドがゆるくて、知らん間に人にかかってる事がある。 タイアップ「あの人の話を聞きたい」 ゲスト:石田衣良 このラジオでしゃべってるときから、話の…

ピカピカハイヒール 3月9日放送分

宇治原は、すごい勉強してる。 大学の時は、芸人をやってることを、親は許してくれなかった。 大学在学中に、親に「就職せえへんのなら、留年しろ。」と言われた。 1.相方の天然が止まらないのですが・・・ モモコの天然は、計算。それで、26年間やって…

ぐっじょぶ! 3月9日放送分

高井:ウソは無いでしょうね? 中川:ウソをつくのは、家庭内だけで十分です! 高井:今日、どっかから来たでしょう? 中川:ちょ、お前、何で知ってんねん? 言うなよ? 高井の話によると、集合場所まで歩いて来れる距離やったのに、 「予約車」のタクシー…

横丁へよ〜こちょ! 3月9日放送分

田村の本の収入について、いろいろ語る・・・。 陣内:なんで、ここ、トークコーナーになってんねん! 今回のゲストは、柴田理恵さん。 南出一葉ちゃん、久保綾香ちゃん、中條さん、span!、浜田翔子ちゃんも出てました。 マコっちゃん、ブログにも書いてた…

よしもと新喜劇 3月8日放送分

兄妹?親子?(妹をよろしく・・・) 警部:伊賀健二 話自身は、辻本座長のいつもの展開なんですけど、 なんで、山田くんが何でメガネかけてるんかな? レーシックでも受けるんかな?と思ってたんですけども、 ちゃんと、後々使われるんや、と思って、「おぉ…

せやねん! 3月8日放送分

ペアねん! 1問目は、高級家具のイスの値段。 まぁ、高級家具のイスが欲しいって方も、いらっしゃいますので・・・。(笑 やすえ:あっ、「高級家具が欲しい」って、裏切った人や、あの人! 徳井:そうです。高級家具欲しさに、仲間を裏切るという・・・。 …