2008-03-19から1日間の記事一覧

なるトモ!水曜日 3月19日放送分

なるトレ! まずは、たーちんおすすめのお店に。(NGK横にあります) お店の前に、お店に来てくれた芸人さんの写真が貼ってあるんですが、 その中に・・・。 高井:お父さん(中川)いますやん。 中川:お父さんでございます。 高井:普段のカジュアルバージ…

WEST WIND  NHK総合:3月18日放送分

後藤:今日は、相方がのどと顔の調子が悪くて・・・。 WEST WINDは、西からの風を吹かすという意味なんですが・・・。 岩尾:西からの風(風邪)に、のどをやられまして・・・。 いきものがかり 関西人の心をつかむには? 銀シャリ鰻のはさておいて(笑)、 …

よしもとサンサンTV 3月18日放送分

今回は、200回SPってことで、総集編。 豪華なゲストという事で、天津とダイアン。 罰ゲーム総集編 2005年10月25日:サンサン緊急指令 たむけんの罰ゲームね・・・。 2006年1月10日:サンサンあみだくじ 天津 木村への、クラッカーを口の中…

ちちんぷいぷい火曜日 3月18日放送分

ロザンの探しに行こっ! リンゴ:かしこ〜の方と、ロザンのアホの方と。 _菅:(ちょっと間があき)誰がアホの方や! モモコ:遅い!遅い!! よそ見してた! _菅:これは、ホンマにアホでした。 1番最初に会ったのは、単身赴任のお父さんに会いに来た親…