2008-04-07から1日間の記事一覧

いただき∞ KBS京都:4月7日放送分

3月22日土曜日:NON STYLEの90分 石田さんは、最近そういう行為をやっていない。(何ちゅー話を 前の彼女と別れてから、3年経つ。 付き合ってみてもええかな?って人はいた、という石田。 井上:ほら、今、上から見てますもん。 (略 女性について、熱…

笑っていいとも SP 4月7日月曜放送分

OPで福ちゃんも、ちゃんといじってもらえた!!(笑 そして、ラスト・フレンズのときの、亮ちゃーん!の声の多さよ。 しゃべるときに声張ってほしいとは思わんけど、さすがに・・・。(苦笑 司会者の「関ジャニ∞なの?NEWSなの?」という問に、 「両方です。…

なるトモ!月曜日 4月7日放送分

今日は、フットがゲスト。 なんか、のんちゃんの入りが遅かったみたいで、 謝りながら入ってくる姿が、なんかオカマの人っぽかったそうで。 なるみ:のんちゃん、そうならそうで言ってや? 岩尾:カミングアウトですか? もう少しお待ちください。 この日は…

GAKU-Shock 4月6日放送分

京都でロケをしてたら、カメラを持ってる外国人の方に、「Picture」と言われる。 菅ちゃんが写真を撮ってあげようとしたら、「No!」と言われる。 どうも、菅ちゃんと一緒に写真を撮ってほしかったらしい。 はたから見てた宇治原からすると、あれは「日本の…

湯けむりパラダイス【初回】 4月6日放送分

今回は、ゲストがいっぱい出てましたね。 メインは、ボビー・オロゴンなんですが、 たかおみゆき、ワタルwithオカン オカン、中山美保さん、国崎、若井みどりさん、 宇都宮まきちゃん、南出一葉ちゃん、浅香あき恵さん、井上安世ちゃん、前田まみちゃん、 た…

土曜はダメよ! 4月5日放送分

ギョーテン!浪花コレクション IN桃谷 最初、ドナリの後に、カメラがバーッと行って、 最後、後藤のところで止まったんですけども、 パッと、ジャケットを脱いだ後藤。 残念ながら、下はタンクトップじゃなかったんですけども、 その後、ノンスタ井上もやる…

よしもと新喜劇 4月5日放送分(3月4日〜3月10日公演分)

向かい同士の仁義なき戦い!?(心をつなぐアクセサリー) ペンション従業員:すっちー 見合い相手:中川貴志 たーちん、代打屋中川やん。 お母さん曰く、「須っちゃんの方が、(川藤に)似てるんちゃうの?」 ちなみに、たーちんはあき恵さんのお見合い相手…

せやねん! 4月5日放送分

激写メール 超若手芸人GP 雅が観覧のお客さんに「乗ってるか〜!?」とあおると、 お客さんも乗ってくれたんですが、 健ちゃんが「あんた元気〜?」と聞くと、「おぉ〜〜!!」と返ってくる・・・。 残念ながら、「僕、病気〜」とは帰ってこず。(無理やって…