2008-04-11から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 4月12日放送分(3月11日〜3月17日公演分)

発令!恋愛注意報(「おばさんだって・・・」恋したい) 金融会社社員:すっちー ご近所さん:大島和久 客:波多野健太 大島くん、久々の普通の役。(笑 でも、あき恵さんの彼氏(だんなさん?)役やしなぁ。 ↑あき恵さんに失礼 そして、元ママレンジの健太…

あさパラ 4月12日放送分

裁判員制度の話から、よっぽどの事情があれば断ることもできるって話に。 まぁ、その断れる事情とかについては、 新聞とかを見ていただいたほうが早いんですが・・・。 ロザンは、断る事情はありますか?と振られ・・・。 宇治原:僕は、全国ネットのクイズ…

なるトモ!金曜日 4月11日放送分

ゴーJの野球チームに、山田も参加してるって話で、 山田は、ピッチャーらしいんですが、まぁまぁ下手だったそうで。 陣内:まぁまぁ、ショックでしたね。 こんな人があんな事言うなんて VTR⇒小藪 小藪のお母さんが亡くなりはった時の、竜じいの話でした。 千…

おはよう朝日です。金曜日 4月11日放送分

スポーツカーとに挑戦って事やったんですが、 白川が運転してるときのスピードが、あまりに遅すぎるとかいう・・・。 浜本:忘れてました。あの子、ビビリなんですよ。

ビーバップ!ハイヒール 4月10日放送分

ハテナの自由研究 親子PRIDE 今回は、親子である事で対決してもらうというもの。 親子2代でサッカーをやってる親子には、PK対決をしたり、 相撲をやってる親子には、相撲対決をしてもらったり。 福田:(親からしたら)小学生のうちに越されたら、ツライじ…

魔法のレストラン 4月10日放送分

今回も、ロザンが登場。 宇治原は、陰気臭い方といわれ・・・。 モモコ:可愛いけど、アホの方。 _菅:誰がアホの方や!普通や! ロザンの川柳対決 テーマは「魔法のレストラン」という事で。 宇治原:レギュラーが 取れれば次は 知事の席 _菅:ガスの火で…