2008-04-22から1日間の記事一覧

音楽戦士 関西:4月22日放送分(関東:4月18日放送分)

久々のトークゲスト、モーニング娘。 トークで来るのは、色じれ以来かと? 3分で分かるモーニング娘。っていう事で、 各メンバーの写真が出てたんですが、ガキさんの写真は衝撃的でしたから。 新垣:映像、手厳しいですね〜。 そして、さゆの小学生の頃の友…

麒麟の部屋 4月22日放送分

前編もろくに見ず、後編(今回)もベリキュー!と音楽戦士にかぶった部分は見てないんですが、 たまたま、サークルJの話が出たんでちょっと。 八光が出てたんですけども。 (ロッシー、ジャンクション、笑い飯もいました。) 最近、陣内に近寄っていってる八…

よしもとサンサンTV 4月22日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎。 ネタ見せは、ダイアンと天津。 笑いの教科書 分かりやすく言えば、大喜利ですわ。(笑 ちなみに、天津 木村は相変わらずの扱い。 一番つけてはいけないコンビ名は? 西澤:お笑い バッファ木村:にせチュートリアル 八木…

ちちんぷいぷい火曜日 4月22日放送分

今日は、最初の1時間くらい、ロザン出てました。 ちょうど、2000回スペシャルみたいな感じで。 (2000回は、確か木曜日やったはず) 火曜メンバーの初登場の映像が流れてたんですけども、 ロザン、若っ! ってか、宇治原!!! 菅ちゃんの記憶が正…