2008-05-09から1日間の記事一覧

なるトモ!金曜日 5月9日放送分

子供ができたらしてあげたい事は? まだ、お小遣いをもらってるというよしたか。 よみうりまで、近所?のおばちゃんに送ってもらってるらしいよ。 VTRは、$10。 白川は、「野球を野次無しで見せてあげたい」 オリックスのイベントに行って、バッターボックス…

週刊プラチケ! 5月7日放送分

今回から、池田夏希ちゃんが新メンバーに加入。 陣内:身長トゥ*1年齢を・・・。 コバ:身長トゥ年齢トゥ教えてください。 *1:「と」を噛んだ陣内。

ジャイケルマクソン 5月7日放送分

OPは、あきちゃんのサービスカット満載でした。 陣内:また来週〜〜! 後藤:オイ!!なんでやねん! オーソドックスにツッコんだるわ。 今回は、久々の企画祭り。 このジャイケルも、4年も続いてるんですよね。 でも、これといった企画はない。 ⇒これとい…

なるトモ!水曜日 5月7日放送分

立ち読み見出しチェック! 目玉焼き専用ドレッシングをかけて目玉焼きを食べるレギュラー陣。 三浦アナに、「店に置きたそうにしてる。」と言われた浜本。 浜本:ちょっと、問い合わせ先、教えてもらっていいですか? 今日は何の日? こんこんの名前も紹介さ…

堂本剛の正直しんどい 5月6日放送分

5手で10kg _剛:僕、犬飼うてるんでね〜。 福田:犬飼ってるんすか? ホンマに飼ってんのけ〜? 鈴木:それは、ホンマに犬かいな〜? 福田:若い可愛い犬ちゃうんけ〜? _剛:うっとおしいなぁ〜、このオバハン(鈴木紗理奈)。 この後、福ちゃんと剛く…

よしもとサンサンTV 5月6日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎。 baseからは、天竺鼠、モンスターエンジン。 木村ファン感謝祭 高橋:たむらさんの焼肉屋でバイトしてる、瀬下。 瀬下:その前フリ、要ります? 今回は、木村に突然お題を振り、なんて答えるかを、 周りの人間が当てると…

脳天イライラクイズSP 5月6日放送分

レギュラー放送、見たことないなぁ〜、って思ってたら、 こっちが土ダメやってる時間にOAされてるんですか・・・。 脳内イメージを絵で表現 大沢チーム(あかねちゃん、板東さん、宇治原、クワバタオハラ)に出されたお題は、 スキューバダイビング。 リーダ…