2008-05-12から1日間の記事一覧

チュートリアルのチューして! 5月12日放送分

チューイングカップル 今回のゲストは、小出由華ちゃん。 最初、別室のカップルを見てたんですが・・・。 福田:あっ、彼女が手に取った飲み物、とてつもなく美味しいやつですよね! 徳井:めっちゃ美味そうな、めっちゃ美味そうやん、これ。 これ、あれちゃ…

クイズ!紳助くん(トーク!紳助くん) 5月12日放送分

今回、ロザンが出てるときの回のOAが多かったね。 多分、麒麟は1回だけちゃうかな?? んまぁ、ロザンが多かったって言うよりは、柳沢慎吾&国生さゆりがゲストのときの話が多い。 1本目やのに(ロザンは1本目の収録、麒麟は2本目の収録)、しゃべりすぎ…

なるトモ!月曜日 5月12日放送分

今日で、なるトモ!が5年目突入だそうで。(5月10日から始まったそうです。) フットも、4周年を祝いに来たそうです。(笑 んまぁ、そんなフットも、「ゲイバーのママみたい。」 「はよ、ぴっちゃんと結婚せんと。」と言われる。 黒ちゃんの月曜日はオ…

マルコポロリ! 5月11日放送分

今回は、LIVE STANDの舞台裏に潜入ってことで、 最後に登場したのは、チュート。 徳井さんがひたすらしゃべってたんですが。 ただ、徳井さんの言うてた人に関しては、別に徳井さんのときに限らず、 陣内のときも、やすとものお姉ちゃんのときもそうやったん…

湯けむりパラダイス! 5月11日放送分

2人で肩合わせて寝ていた、川島と田村。 起こそうとする陣内なんですが・・・。 田村:(寝言で)砂糖くらいなめたかって、ええやんか。 陣内:昔の事思い出しとるやないか! 今は、心配せんでも2億入んねんから。 ⇒一応寝てる体やから、必死に笑いをこら…

土曜はダメよ! 5月10日放送分

告知 藤井:ほんこんです。 YOU:中川家礼二です。 後藤:大阪ほんわかテレビでは、親子HAPPY計画に出演して下さる親子を大募集しています。 岩尾:私、桂南光がお邪魔します。 藤井:ふざけないでください! 後藤:(棒読みで)お前やろ!お前がほんこんさ…

第58回上方漫才まつり 5月10日放送分

なすなかにし(何を言われても「塩漬け」と答える⇒ドレミの歌と湖畔の歌を一緒に歌う) 中川家(ドライブ) モンスターエンジン(旅館でお化けが出たら) 麒麟 笑い飯 酒井くにお・とおる シンクタンク 海原さおり・しおり アジアン Wヤング $10(CM⇒水戸黄…

よしもと新喜劇 5月10日放送分(4月15日〜4月21日公演分)

天からの授かりもの 土産物屋主人:高井俊彦 看護師:中川貴志 刑事:すっちー ってか、今回は珍しく、新喜劇HPとテレビ放送のときのタイトルが一緒やった。 高井のあのやりきった感が出てたボケ、見てて気持ちよかったです。 「ジャーン!」って、サポータ…

あさパラ! 5月10日放送分

ロザンの大スポの記事を取り上げるコーナーで、またまたUFOの記事が・・・。 今回、80%の確率でUFOで、20%の確率で鳥という話に・・・。 そこから、UFOについてえらい気にしてる民主党山根議員の話になり、 80%の確率で山根議員、20%の確率で鳥…

せやねん! 5月10日放送分

最近の熱愛は、ドラマでの共演から始まるという話で・・・。 松井:チュートレアルさんは・・・。 福田:なんて!? 徳井:ここに来て、名前をはっきりと覚えていないのか!?6年もやってて。 福田:なんて!? _健:売れっ子のチュートリアルやからね。 …