2008-05-13から1日間の記事一覧

堂本剛の正直しんどい 関西:5月13日放送分

陣内智則のちょっと変わったタクシー 1つ星:腹立つタクシー 以前、ドラマの撮影先までタクシーで行くときの、両替の話。 2つ星:カッコいいタクシー 急いでる陣内に、全く知らんような抜け道を通っていく運転手。 そして、急に止まり、「ここどこですか!…

麒麟の部屋 5月13日放送分

恋愛の賞味期限が分かるサイトを見てて、川島はあと10年なんだとか? 田村:まっ、今がピークやし、ええっか。 川島:まーなー!! ちなみに、田村の恋愛の賞味期限は、27歳(やったかな?)で切れてたそうです。

よしもとサンサンTV 5月13日放送分

今回は、スマイル、ダイアン。 ゲストは、ポンちゃん。 ポーカーフェイス大喜利 各チームに、大喜利のお題を渡すんですが、1人だけお題が書かれてない人が入るんですよね。 その人は誰かを当てるチーム。 お題が書かれてないカードをもらった人は、 なんと…

ちちんぷいぷい火曜日 5月13日放送分

ロザンの探しに行こっ! _角:(宇治原に)見たで?Qさま。 Qさまで、一番賢い芸能人みたいなので、視聴者投票で1位に選ばれた宇治原。 「なんで、サソリなんか書けるねん!」と、角さんは言ってましたが・・・。 _菅:宇治原は漢字、僕は英語で。 (略)…