2008-05-23から1日間の記事一覧

メッセ弾 5月23日放送分

今回は、検証しメッセ!ってことで、ロザンが登場。 「激辛好きはマゾである。」というのを検証することに。 ところで、今回の4人は、どっちやねん?という話に。 黒田は、M。あいはらは、ドS。宇治原も、ドS。 さて、菅ちゃんは・・・? _菅:僕は、そり…

なるトモ!金曜日 5月23日放送分

お世辞でも嬉しい! 高橋は、お世辞じゃない? スト山田、野球チームで4番ピッチャー⇒7番ライトに。 VTRは、フットでした。 のんちゃんは、髪の毛の薄さがまだ大丈夫と言われたとき、 ある程度高い値段の美容室では、頭頂部に気を使ってくれるところだそう…

ダウンタウンDX 5月22日放送分

フットボールアワーの2 のんちゃんは、食後ほっぺたに2粒のご飯粒がついているそうで。 本人は、自覚ないらしいんですが・・・。 松本:何もかわいくないよ。 フットボールアワー岩尾だけ? 「焼肉はしょうゆとマヨネーズで食べる」 のんちゃんの家の料理…

ジャイケルマクソン 5月21日放送分

今回は、ジャイケルトーク祭りVol.8。 ゲストは、FUJIWARAの2人。 陣内×原西 意外な出会い(実は、素人時代に西口さんと、原西にサインをもらいに行ってた) FUJIWARA 若手のとき時から超人気! あの“ジャガ谷五郎”にそっくり!? お仕事事件簿 体を張れば…

なるトモ!水曜日 5月21日放送分

なるトレ! 今回は、琵琶湖でしたっけ?に行って、 ウォータースポーツをするランディーズ。 そこで、ウェークタワーを楽しんだ二人。 中川:風を、いい感じで感じられましたね。 担当者:まだ、序の口なんで。 中川:いや、序の口で結構です。 この次が、メ…