2008-05-27から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 5月27日放送分

今回のゲストは、$10。 ネタをやったのは、スマイルとギャロップ。 サンサンできるまでやる部 ブーメランチャレンジ 自分で投げたブーメランを取れればOKなんですが、 予想以上に時間がかかりすぎたみたいで、これだけで終了。 いつもは、このコーナーで1回…

ちちんぷいぷい火曜日 5月27日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! ビーチバレーを見に来たという外国人。 _菅:バレーボール見に来たんやって。 宇治原:聞こえてるって!お前が聞き取れてるやつは、全部聞こえてるから。 毎日新聞社ビルである、お医者さんの講習会に行くという男性…

チュートリアルのチューして! 5月26日放送分

あいはらは、痩せてからモテるようになったとか? チューイングカップル 今回のカップルの控え室での様子をモニタリングしてる、 チュートとゲストの熊田曜子ちゃん。 福ちゃんによると、彼女が読んでる雑誌は「チャンプロード」 暴走族のバイブル本だそうで…

なるトモ!月曜日 5月26日放送分

先週、本番に遅れた邦正。 本番終了後、邦正は「アカン、オカンに怒られる・・・。」とこぼしてたそうです。 今回、ゲストに、黒田と舞台で共演する鎌田奈津美ちゃんが来てたんですよね。 なるみ:奈津美ちゃんは、黒田くんと関係があるそうで。 コバ:え!…