2008-06-04から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 6月4日放送分

吉本の大先輩といえば? コバ:我々で言うたら、中條さんみたいなもんでしょう? 確かに、中條さんも大先輩やけど、 西川きよしさん、桂文珍さん、桂三枝さんとかの名前を出したら、 分かりやすいのに・・・、と言う陣内。 コバ:中條さんやから、今スタッフ…

ジャイケルマクソン 6月4日放送分

今回も、国勢調査の第2弾。 ちなみに、今回は名前はメモってないので、あしからず。 ハロメンが出てりゃ・・・(もういい 高3同い年か!?、Hカップの、寺西加織ちゃんの特技は、「いないいないばぁ」 これをしてる時の体勢がすごいんですよ。 _剛:陣内…

なるトモ!水曜日 6月4日放送分

なるトレ! 今回、牧場で子牛の世話のお手伝いをしていた$10。 浜本が子牛に牛乳をあげてたんですが、 そこに別の子牛が後ろから乗っかってきたんですよ。 浜本:アカンで?上乗っかったらアカンで? 白川:(子牛に)フリとかわからへんから。 浜本:乗っか…

よしもとサンサンTV 6月3日放送分

ゲストは、シャンプーハット。 ネタは、勝山梶ととろサーモン。 ポーカーフェイス大喜利 今回は、とろサ・勝山梶VS.シャンプー・八木ちゃん。 お題【誰も消さないでいたトイレの落書き。書かれていた言葉とは?】 久保田⇒頑張れ 女子バレー 村田⇒今日は馬に…

ちちんぷいぷい火曜日 6月3日放送分

コーナー前に、先週の放送後の映像がちょっと流れる。 _角:(宇治原に)感動させてや。 _菅:(角さんに)去年はどうでしたか? ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! 堂島に就活に来たという、山口出身の女の子。 宇治原の質問がどうやら的外れやったよ…