2008-06-07から1日間の記事一覧

せやねん! 6月7日放送分

激写メール この週、午後は録らないつもりだったんですけど、 フットが出てたんで、慌てて録画。 M-1優勝後、フットはせやねん!を捨てたけど、チュートは捨ててない、と言われる。 たむら:せやねんにもっと、しがめって! そして、午後のアシスタントのア…

あさパラ! 6月7日放送分

熊本のヨン様が引退ということで・・・。 リンゴ:その、エアコン直す人(菅)? 宇治原:エアコン直す人ちゃいますよ? _菅:僕は、ガス直すんです。 宇治原:ホンマには、行ってへんやん。 菅ちゃんは、CMに出てるだけです。 話を戻し、熊本のヨン様と、…

メッセ弾 6月6日放送分

今回は、ある意味怖い話。 週8で風俗に行っていたという須っちゃん。 スタンプカードを見ると、「月・火・水・木・木・金・土・日」と、 木曜日に2回も行ってたそうな。 そのとき、大阪ほんわかテレビで、「ごはんですよ!」のナレーション撮りがあって、 …

なるトモ!金曜日 6月6日放送分

どうやら、ハーバーランドでデートしてるのを、 何人にも目撃されてた模様の八木ちゃん。 声を大にして言いたい! 次の週に放送されるジャイケルで、O型だったことが発覚した陣内。 いろんなとこでしゃべってましたけど、 陣内パパが「A型っぽいから」A型に…

ビーバップ!ハイヒール 6月5日放送分

シェイクスピアの4大悲劇とは? 徳井:渡鬼!渡鬼!渡鬼! 今回は、その4大悲劇を分かりやすく教えてくれる話やったんですが、 オセロのVTRを見た後・・・。 福田:なんてバカな奴なんや、何でモナ*1を信じてやれへんかったんや? ただ、イケメンに対する…