2008-06-08から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 6月8日放送分

最近、ピンの仕事が多い。 菅ちゃんが神保町花月出てた関係で、連休ができたので、後輩と白浜に行った宇治原。 和歌山を満喫した。 トラの近くを通ったし、「白くまのエサやり限定2名」というのもやってきた。 後輩がえさをやった時盛り上がったのに、宇治…

ジャイケルマクソンSP 6月8日放送分

パパの日を前に、ジャイケルパパグランプリの第1回、第2回の総集編。 メインは、第2回のほうかな? さて、たむけんの子ども2人が、炭火焼肉たむらで、バイトをすることに。 木部ちゃんが、莉子ちゃんに、 「オススメは、特選たむけんセット」って言うこ…

湯けむりパラダイス! 6月8日放送分

野球道具のミットにかけて・・・。 田村:ホンマお父ちゃん(めだかさん)、ミットもないで! 陣内:・・・そんなことより、(略)ミットもないで! 川島:うわ、ミットかかってる!! 田村:俺、言うた!! ということで、今回のゲストは、月亭八方さんと、…

よしもと新喜劇 6月7日放送分(5月20日〜5月26日公演分)

神様がくれた三日間(神様がくれた結婚記念日) 警察官:中川貴志 吉本不動産社長:伊賀健二 借金取り:高井俊彦 カップル客:大島和久 辻本座長の回。 ストーリなんかは、あき恵さんのブログに結構書いてあったり。 不慮の事故で亡くなってしまった*1旅館の…