2008-06-10から1日間の記事一覧

サウンドキングダムDEEP火曜日 6月10日放送分

愛ちゃんからのコメント 娘紺に来ていただいて、ありがとうございます。 ヤンタンで話してくれて、ありがとうございます。 High-KingのC\C。 曲もダンスもかっこいい。 今度は、またスタジオでお会いしたい。 娘紺でも、アジカンのライブでも、いつも足元を…

よしもとサンサンTV 6月10日放送分

ゲストは、千鳥。 ネタは、天竺鼠とダイアン。 サンサンできるまでやる部 大縄チャレンジ 最初、1番前を飛んでた八木ちゃんが引っかかったんですよね。 八木:これは、高い! 高橋:お前の声か? パンツチャレンジ 八木ちゃんのゲームワールド ギャグを作り…

ちちんぷいぷい火曜日 6月10日放送分

宇治原の三味線はうまいこといってる? 何でもできるもんなぁ〜、って話になり・・・。 サブロー:東大の子と変わってもらおか? 宇治原:それだけは、今はやめてもらえますか? コブクロのライブに行くという女性に会う。 _菅:あの人(菅ちゃんに握手を求…

チュートリアルのチューして! 6月9日放送分

彼氏はおらんという、ゲストの小坂由佳ちゃん。 でも、放送後にどっかの週刊誌に撮られたりするんちゃうんか!?という福ちゃん。 でも、徳井さんに「前、撮られてたやん!」と言われた由佳ちゃん。 福田:騙す気やったんか!? 徳井:騙す気やぞ!福田!! …

なるトモ!月曜日 6月9日放送分

京都花月が、1日限定で復活するということで、 陣内と麒麟が、記者会見に出てたんですけども、 京都花月では、浴衣で漫才をするそうで。 ということは、メッセンジャーも浴衣で漫才することに。 黒田:もう、いいわ。 京都花月は、邦正がデビューした年にな…