2008-07-02から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月2日放送分

ゲストは、バッファロー吾郎。 ネタは、天竺鼠とダイアン。 ポーカーフェイス大喜利 ナチュラルにスベる八木ちゃんと津田。 八木ちゃんのゲームワールド タイプで分けましょう 八木:「冷麺始めました」と始めるタイミングを教えてくれるのはいいのですが、 …

ちちんぷいぷい火曜日 7月1日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! 今回のロケ、宇治原は、お金を貸すくだりしか絡んでないのでは?と言われる。 パルケでのイベントの宣伝をしてたんですが、 そこでも三線するん?と言われたんですが・・・。 _菅:あっこで三線やったら、毎日(放送…

チュートリアルのチューして! 6月30日放送分

徳井:(中川に)服何とかせぇって! おっさんやないか! 男と女の恋愛格言 ゲストの小林恵美ちゃんの恋愛格言は、「クロスの理論」だそうで。 その例を、たーちんの前でやった恵美ちゃん。 中川:お前(徳井)、めっちゃすごいぞ!ここ(恵美ちゃんの横の席…

なるトモ!月曜日 6月30日放送分

今回のゲスト、SAMさんと、松本若菜ちゃんの間に、シャンプーこいちゃん。 なるみ:ありえへん3ショットやね。 たむけんが海の家を出すそうで、そこから、焼肉たむらについて・・・。 SAM:そんなおいしいんですか? なるみ・陣内:いやぁ・・・。

熱血!平成教育学院 6月29日放送分

どうやら、菅ちゃんが1人でオーストラリアに行ってきたそうで。 宇治原:旅行泥棒やん! 宇治原は、全く知らんかったそうで。 3日連続、ピンの仕事が入って、フッと「あっ、相方に会ってないな。」

よしもと丼 6月29日放送分

休みがない ブラックマヨネーズ小杉、Wヤング、博多華丸・大吉、フットボールアワー、ザ・プラン9なだぎ武*1 壁の向こうの会話も面白かったそうで。 後藤:お昼に流せる内容ではないですけど、深夜でも無理でしたね。 *1:途中から

湯けむりパラダイス! 6月29日放送分

暇や〜、と言う田村・川島・やすえさん。 それもそのはず、山から熊が下りてきて、えらいことなってる、と報告する陣内。 田村:(舞台の音を披露用のマイクに)えー!! やすえ:(同じように)えー! 川島:(同じように)麒麟です! 陣内:今言うてるのは…