2008-07-05から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 7月5日放送分(6月10日〜6月16日公演分)

姑のこころ、誰もわからず・・・(平成版!嫁姑戦争) 生花店主人:すっちー 須っちゃんは、またもハゲヅラ。 これ、隔週ですか?(笑 藍ちゃんが、須っちゃんの孫役やったかな? 芝居には全く関係ないけど、藍ちゃんって元奈良県警だったそうで。 話自身は…

せやねん! 7月5日放送分

「どの局にも【チュートに出てほしい】というオファーが来る。」 ⇒「吉本が、チュートのギャラを上げる」 というこの話が、原油高騰の仕組みと同じって話になったんですけども、 でも、吉本のことやから、本人らに入ってくるギャラは一緒だとか? この話をし…

なるトモ!金曜日 7月4日放送分

どうしても我慢できなかった・・・ 加齢臭ってうつるんかな?って話から、この中で1番の年上は?となり・・・。 高橋:八木さん・・・。 八木:なんで敬語やねん! ※注:一応、八木ちゃんのほうが高橋より1歳上(中高の先輩後輩)ですが、 この世界に入っ…

ビーバップ!ハイヒール 7月3日放送分

人は話し方が9割 いいともSPで、緊張している夏木マリさんに、 福ちゃんは「いつもどおりで大丈夫ですよ。」と励ましていたそうで。 それを、夏木さんはいたく気に入ったらしく、 徳井さんもおったのに、福ちゃんにだけメアドを聞いたそうで。 そして、無理…

ベリキュー! 7月2日放送分

あまりに、高橋の噛みっぷりがひどかったんで。(笑