2008-07-08から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月8日放送分

ゲストは、アジアン。 ネタは、プラスマイナス・千鳥。 シャッフル フェイスで一言 八木ちゃんのゲームワールド リアクション当てましょう! 八木:我が家には8年前から「ウォーリーを探せ」がありますが、 未だにウォーリーが見つかりません。 2人一組で…

ちちんぷいぷい火曜日 7月8日放送分

オーサカキングに行こっ! オーサカキングに向けてのVTRを流すんですが、 いつも通り、道に迷ってる人を探しに行こっ!を見たい出演者。 モモコ:要らん!要らん!!要らん!!! 宇治原:オーサカキングで、こんなアウェイな企画ある? その後も、散々「VTR…

なるトモ!月曜日 7月7日放送分

立ち読み見出しチェック! 眉と目の間を狭くしたら、カッコよく見えるのでは?ってことで、 男性人の写真をイジって、試してみることに。 まず、黒田の元の写真を見るが・・・。 陣内:こんな詐欺師みたいな顔して。 黒田:誰が、詐欺師みたいな顔や! ED 今…

熱血!平成教育学院 7月6日放送分

ドッキリで、宇治原の代わりに菅ちゃんが出る事に。 途中の、絡みはもう面倒くさいので、メモってませんけども。(苦笑 リアルタイムで見る分にはええねんけど、 ビデオで録画するとなぁ・・・。(ぇ とりあえず、菅ちゃんは2位で、地味にあせった宇治原。 …

ぐっじょぶ!SP 7月6日放送分

久々のぐっじょぶSP。 今回のOPは、大阪府庁前から。 中川社長は、「府庁に乗り込んで、改革しよう!」と言ってるんですが・・・。 高井:ギリギリやで?今やってること。 中川:今回、テーマは「大阪」です。 高井:大阪? 中川:大阪です。 高井:サンテレ…

湯けむりパラダイス! 7月6日放送分

今回のゲストは、世界のナベアツ。 まみちゃん、たまちゃん、オカン、中山美保さん、中川家、おかけんたも出てました。 陣内:俺ら(ナベアツ・陣内・川島)はオモロー! お前(田村)はチャイロー!!