2008-08-14から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 8月16日放送分(8月5日〜8月11日公演分)

未知やすえ座長公演 遠い国から今日は(こわいかわいい幽霊) 年1回の恒例にするんですかね?やすえさんの座長公演。 吉田くんの影が薄かった気がするんですけども・・・。(笑 個人的に、内場夫妻を見るのが好きなので、今回の話は、好きですね。 社交ダン…

なるトモ!金曜日 8月15日放送分

先週の夏休みの間、地味に仕事をしてたというサバンナ。 (八木ちゃんは、白浜に行ったみたいですが。) 千鳥は、ロケ焼けをしたそうで、 吉本は、プライベートで高校野球を見に行ったそうな。 気合を入れすぎて大失敗! VTRは、やすとも。 宣材撮影をしたと…

ビーバップ!ハイヒール 8月14日放送分

もう一度見たい!ハテナの自由研究ベスト10 1位:インテリギャル王選手権(たむけん) 2位:メシ−1GP(今回は、第10回を放送)(チュート) 3位:初めてのニッポン(ブラマヨ) 4位:夫婦ですっきりさせまSHOW(たむけん) 5位:親子PRIDE(チュー…

週刊プラチケ! 8月13日放送分

席替えしてほしい、というコバ。 いつもしゃべる時、どうしても陣内のほうを向いてしゃべるから、夏希ちゃんが見えないと。 その代わり?、おばさん(杉本アナ)が見えるそうなんですが、 (座ってる並びは、左から杉本アナ、陣内、コバ、夏希ちゃん。) そ…