2008-08-22から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 8月23日放送分(7月15日〜7月21日公演分)

本物父さん、偽者父さん(手がかりは箱の中) うどん屋 元社員:すっちー うどん屋 元社員:中川貴志 ディレクター:高井俊彦 話の展開としては、幼い頃、施設で育った真希ちゃんと奈臣実ちゃん。 真希ちゃんは喫茶店で、奈臣実ちゃんはうどん屋で働いてたん…

せやねん! 8月23日放送分

ペアねん! 前の問題を外したのを、雅チームに当てられた八方チーム。 _雅:ほら見てみぃ! 徳井:子供か!? たむら?:子供じゃ!! 嗚呼!ニッポンの兄弟 今回は、兄弟の両親がやっているトンカツ屋へ。 そのお店に行ったんですが、お店の上のマンション…

メッセ弾 8月22日放送分

今回は、久々?のコンビンゴ! ゲストは、バッファロー吾郎。 メッセンジャーからしたら、初めての先輩コンビです。 見た瞬間「コイツは売れる」と思った芸人は? 木村⇒友近 竹若⇒山里亮太 ゴールデン枠の特番があったら、何をする? 木村⇒てんそ 竹若⇒サル…

よ〜いドン!金曜日 8月22日放送分

発見!関西ワーカー 今回は、スカイマークスタジアムのグラウンドキーパーのところへ行ったロザン。 7回裏終了後、スタンドのお客さんと一緒にダンスをするのも、 グラウンドキーパーさんの仕事だそうで。 それで、ロザンもしてたんですけども、 お母さんと…

なるトモ!金曜日 8月22日放送分

できれば見たくなかった VTR⇒小藪 今年の夏の高校野球に出場した、西兵庫代表の加古川北の監督が、 陣内の一個上の先輩やったそうで。 それで、「コメントください」って言われたそうで、 陣内は、1日考えてコメントを出すつもりやったのが、 次の日には、…