2008-08-30から1日間の記事一覧

第7回漫才アワード 8月30日放送分

1回戦 男前が出てきたらと思ったら、$10。 老けたおっさんが出てきたと思ったら、西森。(笑 先攻 点数 − 点数 後攻 モンスターエンジン(絡まれているところを助ける) 322 − 678 $10(必殺仕事人) ジャルジャル(お医者さん) 272 − 728 藤…

よしもと新喜劇 夏休み!茂造の孫スペシャル 8月30日放送分(8月19日〜8月25日公演分)

茂造の子守唄 料理長:高井俊彦 井上の息子:伊賀健二 刑事:すっちー 茂造の孫・姉:若狭和歩 茂造の孫・弟:玉山詩 今回は、茂造の孫オーディションで合格した子達が出演した週の話。 しかし、この子ら、オーディション勝ち抜いてきただけありますね。 さ…

あさパラ! 8月30日放送分

リンゴ:あっ、ロザンのアホの方や! _菅:誰がアホの方や!普通じゃ!! 「誕生日を写真で埋め尽くせ!」の方は、 ロザンのところには、別の方がもう写真を貼ってたそうで・・・。 _菅:もう、剥がしたろか、思ってるんです。 CMあけると、菅ちゃんの横に…

せやねん! 8月30日放送分

6年半レギュラーやったチュートが、今日で卒業。 最後に、挨拶をしてたんですが・・・。 徳井:最初緊張しましたけど、今は、もう健さんのことを見下してます。 福田:いろんなミスとかもしたんですけど・・・。(略) そして、来週からは千鳥が午前から出…