2008-09-10から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 9月10日放送分

今回は、ジャイケルドッキリプロデュースの第2弾。 フットプロデュース 全力落とし穴ドッキリ 初めての全国ネットのゴールデン番組で、全力でロケをする若手2組と、 落とし穴に落とすというドッキリ。 ドッキリにかかる1組目は、スマイル。 仕掛けその1…

よしもとサンサンTV 9月9日放送分

ゲストは、ポンちゃん。 ネタは、平成ノブシコブシとミサイルマン。 サンサン顔面ギャラリー 前回の殿堂入り作品。 アジアン隅田:明日への未来へ ギャロップ林:電車の窓から自分の家が焼けているのを見つけた トータルテンボス:新幹線の隣の席にスキマス…

ちちんぷいぷい火曜日 9月9日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ! PCしながらやったら、イマイチメモ取れてないなぁ。 aikoが歌ってた「三国駅」に行きたいという女性がいまして。 _角:俺な、最初南海沿線の三国ヶ丘って思ってん。 _菅:僕も初め、そう思いました。 すぐ、角さんに…

クイズ!紳助くん 9月8日放送分

打ち合わせで、普段ロケに行ってる突撃隊に問題を出そう!って話になったとか? ロシアの首都が分からんかった突撃隊。 イタリアの首都は、フランスと答えたあかねちゃん。 中国の首都は、平壌と答えたたまちゃん。 話術の無い人は、知識くらい蓄えろよ、と…

なるトモ!月曜日 9月8日放送分

ゲストに、シャンプーハットのてっちゃん。 陣内とてっちゃんは、マフラーを巻いてたんですよね。 なんか、イケてる男はマフラーをするらしいんですが・・・。 邦正:こんなん(てつじのマフラー)、イケてますか? てつじ:もうちょっとで、ターバンですよ…