2008-09-12から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 9月14日放送分

腹立った話が2つあるという菅ちゃん。 タクシーで腹立った話と、新幹線で腹立った話。 _菅:どっち聞きたいですか? 宇治原:どっちも聞きたいです。 宇治原は、菅ちゃんの腹立った話が、大好物。 宇治原:ご飯、何杯でもいけます! タクシーで腹立った話…

湯けむりパラダイス! 9月14日放送分

今回のお話は、久馬さんの脚本。 ゲストは、邦正と博多華丸大吉。 プラマイと、井上安世ちゃんも出てました。 今回は、邦正のラーメン屋と華丸のラーメン屋が対立してて、 売れたほうのお店が、湯けパラでお店を出すということに。 それで、みんな両方のお店…

ちちんぷいぷい増刊号 オーサカキング大感謝祭SP ひとつになった夏 9月13日放送分

最後、2人の土下座シーンが流れてたんですが・・・。 大月:2008年、ロザンの夏。 それは、最後まで本気の挑戦を続けた男と、 その男を陰で支えた相方の、芸人としての誇りを賭けた友情の夏でした。 ・・・ちょっと待って! 友情の夏って!!(笑 ちなみに…

よしもと新喜劇 9月13日放送分(7月29日〜8月4日公演分)

そよ風に吹かれて ペンションの次男:高井俊彦 ヤクザ:伊賀健二 宿泊客:大島和久 今回のタイトルを見るたんびに、 「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」が出るハロヲタ。(笑 この回、オリンピックとかの関係とかで、 一回、放送予定から消えてたんですよ…

メッセ弾 9月12日放送分

「サッポロ一番」といえば?というので、関西は塩が一番人気なんですが、 全国的には、みそが1番らしい。 そこで、黒田が関東よりの意見を・・・。 あいはら:だから、関東が正しいみたいなトーク、嫌いやねん。(略) 気持ちが、ちょこちょこ東京行ってる…