2008-09-25から1日間の記事一覧

週刊プラチケ! 9月24日放送分

この日、ジャイケルとプラチケとベリキュー!が被るとかいう・・・。 テスト前に、この被り方はやめてほしかったなぁ・・・。(苦笑 大阪でのLIVE STANDの宣伝で、たむけんがゲストに登場。 LIVE STAND'08のWこばやしーずの映像が流れ・・・。 「大阪でもす…

ジャイケルマクソン 9月24日放送分

久々に、OPで5人が登場して、トークしましたね。 今回で、ちなちゃんと由佳ちゃんが卒業。 ってことで、最後に2人の3本勝負。 1回戦 コスプレボーリング 陣内:昭和の正月番組か!?お前ら。 コーナーの最初の盛り上げ方が、昭和っぽい礼二と後藤。 実況…

よしもとサンサンTV 9月23日放送分

ゲストは、$10。 ネタは、藤崎マーケット、ギャロップ。 シャッフルフェイスで大喜利 ちょっと待って、1時間5分遅れって。(笑 お題:1日20時間エロいことを考えている奴 八木ちゃん・$10チームが考えた顔が・・・。 高橋:おい!ほぼワシやないか! そ…

踊る!さんま御殿SP 9月23日放送分

1組目のほうで、小藪と品川が出てました。 小藪は、ピンの芸人席(後列の左端)に座ってたんですが、 後列左側は、小藪、佐々木希ちゃん、三浦翔平くんという並び。 品川:何故あの2人の末に小藪さんを置いたのか?残酷さ? もう戻りたくない過去のドン底 …

真漫才 9月23日放送分

コンビ名の後の名前は、そのコンビについて、コメントしてた芸人さんです。 ダイアン 笑い飯西田、中川家礼二、ティーアップ前田、笑い飯哲夫。 アジアン やすとも ともこ、矢野・兵動 兵動、やすとも やすよ。 笑い飯 中田カウス・ボタン、ティーアップ長谷…