2008-09-27から1日間の記事一覧

湯けむりパラダイス! 9月28日放送分

ゲストは、たむけんとザ・たっち(ですかね?) 見取慎太郎くん、信濃岳夫くん、span!、辰巳智之くん、 前田まみちゃん、たまちゃん、ワタルwithオカン オカン、若井みどりさん、八光も出てました。 たむけんのお母さんが、みどりさんなんですけども、 みど…

よしもと新喜劇 9月27日放送分(9月2日〜9月8日公演分)

それぞれの思惑 花月うどん 店長:高井俊彦 ヤクザ:すっちー 高井、声ガラガラ!!(笑 お母さんが、前やったやつの再放送?ってまた言いましたよ。 あの時も、声ガラガラやったけど。 聞いてるこっちが、しんどかった。(苦笑 ほんで、魁でも言ってたかな…

かんさい特集 きよしとよしみの浪速ナイトショー 9月26日放送分

ランディーズが、教習所の授業のネタをしたんですが、 そのあと、ゲストに、川藤さんが登場。 川藤:お前、誰や? 中川:おはようございます。(声が、素のたーちん) 川藤:コテコテ、コテコテ、塗りたくって! 中川:そこ、怒られるんですか?

よ〜いドン! 9月26日放送分

関西ワーカー 宇治原:今日は、芦屋です。 _菅:そして、台風です。 かなり、風が強そうでした。 スミマセン、それだけです。 確か、ウォーキングの話やったと思います。

ベリキュー! 9月25日木曜日放送分

第2シーズンの罰ゲームの2回目。 佐紀ちゃんと友理奈への罰ゲームは、嫌いな食べ物を食べるという罰ゲーム。 1人ずつ、くじで食べるものを選ぶんですが、 くじの中身は、佐紀ちゃんと友理奈が嫌いなものが入ってるんで、 運がよかったら、自分はそない嫌…

ビーバップ!ハイヒール 9月25日放送分

徳井:FRIDAYという言葉は嫌いですが、美女は好きです。 (略)FRIDAYは、嫌いです。 今回は、写真報道家の方が出てました。 ハテナの自由研究 アナタの為を想って5 同志社女子大の6人が出てたんですが、あまりの酷さに・・・。 福田:お前ら、全員帰れー…

キングコングのほにゃラジオ 9月24日放送分

次回から、土曜日にお引越しだそうな。