2008-10-03から1日間の記事一覧

ベリキュー!最終回 10月3日金曜日放送分

無事、肝試しから帰ってきた千奈美と雅。 夏焼:お墓の部分で、なんか変な感じした。 高橋:なんか、連れて帰ってきてるやん。 高橋の腕に、霊?を擦り付ける雅。叫ぶ高橋。 高橋:オ〜イ!! 俺が1番の怖がりやねんぞ!! 多分、千奈美よりも、雅よりも、…

メッセ弾 10月3日放送分

黒田:困ったときの総集編。 あいはら:もう、ココ(服の袖)に広告入れへん? 今後のゲスト案 COWCOW 最近、花開いてきてる。 千鳥はもうええんちゃう?(今回の赤ジャケは、ノブ) 今、不況の波が来てる。 他の局は防波堤の向こうに家があるが、メッセ弾は…

なるトモ!金曜日 10月3日放送分

何故か、サラ〜と司会席に座ってるたむけん。 なるみ:カムバック、陣くん! 付き合いをやめようと思った VTRは、邦正。 まぁ、相手は黒田ですわね・・・。 デスパやったっけ?の最後の大事なシーンを、放送中?に言ってしまい、大激怒の邦正でした。 麒麟の…

ベリキュー! 10月1日水曜日放送分

梨沙子もクリアしたところで・・・。 須藤:じゃあ、千聖、食べよっか? 岡井:え!? ヤダ、ヤダ、ヤダ!! 高橋:じゃあ、岡井ちゃん! 最後まとめるために、一口だけ食べてください! 恨みを晴らすかのように(笑)、いろいろな具を入れる茉麻。 須藤:う…

ジャイケルマクソン 10月1日放送分

今回は、ジャイケル109祭りVol.10ってことで、 ゲストは、サンドウィッチマン。 サンドウィッチマン 大阪がコワイ!? 去年の漫才アワード2次予選で、サンドウィッチマンは40位だったんですよね。 そして、1位だったのが、ジャイケルで前説をしてるス…