2008-10-10から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい増刊号 土曜はヤング! 10月11日放送分

観覧に行こうと思えば行けたが、テスト期間真っ只中やったっていう。 ってことで、司会は角さんと吉竹アナ。 スタジオには、たむけん、ロザン、小藪、堀ちえみさんがいます。 _角:ジャイケルマクソンには負けたくないなぁ〜。 激突ぷいぷい四天王 かわいい…

よしもと新喜劇 10月11日放送分(9月16日〜9月22日公演分)

ふぞろいの野菜たち ペンションアルバイト:すっちー みどりの息子:伊賀健二 辻本座長の回。 久々の3人ヤクザ。 そして、伊賀くんが普通の役。 さて、須っちゃんはペンションのアルバイトの役。 いたって普通の役でしたよ。 まぁ、伊賀くんも若井みどりさ…

メッセ弾 10月10日放送分

今回は、既婚者の芸人さんに、奥さんに笑ってもらおう!という企画。 赤ジャケは、千鳥ノブ。 最初に出てきたのは、千原せいじ。 黒田:せいじさんとノブで、声が汚いな! で、せいじと、この後登場したダイアン津田は、 奥さんに電話して、笑ってもらえたん…

ごきげんよう 10月10日金曜〜10月15日水曜放送分

10月10日金曜日放送分 私のグッとソング 黒田:渚のシンドバッド(ピンクレディー) あいはら:Shangri-La(電気グルーヴ) 胸騒ぎがした話 関テレの山本アナの話。 生放送のマジックショーの番組で、オウムが山本アナの頭(カツラ)に乗ってしまい、 山…

なるトモ!金曜日 10月10日放送分

何故か、ジャンクションが後列に追いやられ、藤崎マーケットが前に。 私が世界で一番不幸! VTRは、高山。 リニューアル後のなるトモ!ロケで、1時間トチったそうで。 その言い訳をただただ述べたVTRでした。(笑 どうやら、今日、功太もトチったそうな。 …