2008-12-01から1日間の記事一覧

チュートリアルのチューして! 12月1日放送分

世界一受けたい夜の授業 ゲストとして、シャンプーの2人が登場。 イメージ的には、こいちゃんのほうがエロそうだが・・・。 徳井:てつじさんの方が、ドスケベですからね。 最後、3人とも官能小説を読んでたんですが、 こいちゃんのあるワードに対し、スタ…

GAKU-Shock 11月30日放送分

以前の菅ちゃんの新幹線事件と、全く同じ事があった宇治原。 ゲームやってる人の感覚って一緒? タイアップ 「京大芸人」結構評判が良くてビックリ。 「京大」と、大学名が入ってるが、他にも「東大」*1が入ってる本もある。 「京大」「芸人」⇒大火事?参照…

上方演芸ホール 11月30日放送分

女と男 スマイル 鎌鼬 そっくりさん探しまSHOW! このコーナーに出演したのは、フット、ストリーク、スマイルの3組。 3組が、客席に下りて、有名人にそっくりな方を探すんですが、 のんちゃんが探してる様子を見て・・・。 石田:スミマセン!岩尾くんの顔…

おじょママP!SP 11月30日放送分

フットと麒麟が、ゲストで出てました。 「デッドスペース」を、「デッドスポット」と言い間違えた田村。 田中?:お前、ホテルで死に場所選ぶんか!? おもしろいとこ、いっぱいあったんですけど、 いかんせん、リアルタイムで京橋花月丼と交互で見てたんで、…

京橋花月丼 11月30日放送分

今回は、たむけん、とろサーモン、ジャルジャルが登場し、 京橋近辺で、打ち上げが盛り上がるいいお店を紹介し、 ゲストのトミーズ健ちゃんを楽しませたコンビが、勝利。 結果だけを言うと、たむけんが勝利。

湯けむりパラダイス 11月30日放送分

陣内:付き合うのは勝手やけど、遠くから(花ちゃんを)よう見てみ? ヤクルトのおばちゃんやで? ⇒川島と花ちゃんで、ヤクルトのおばちゃんとお客さんの芝居を始める。 今回のゲストは、鼠先輩、オール阪神さん、サバンナ。 あき恵さん、たかおみゆき、国崎…

祝オープン!よしもと×京橋花月丼 特盛生SP 11月29日放送分

OPは、京橋花月の前から、司会の邦正と虎谷アナ、 そして、小藪、麒麟、エド・はるみがいました。 結構人だかりができてましたね。 京橋駅前には、ショージと山本アナ、藤崎マーケットがいました。 CM挟んだ後は、楽屋から、八方さん、トミーズの2人、陣内…