2008-12-10から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 12月10日放送分

今回は、私服で来いって言われたとのことで、私服で登場する5人。 「F-1グランプリ」ってことなんですが、 業界用語で、「F1」とは視聴率区分で20〜34歳の女性を指すそうな。 河田:M1(20〜34歳男性)には受けがいいんですけども、 F1はね、ちょっ…

よしもとサンサンTV 12月9日放送分

先週、イレギュラーで水曜に収録したそうで。(基本は、隔週金曜日) 客席が、半分しか埋まらなかったそうです。 そこから、第1回の放送の話に。 今は女子高生とか来てくれてるけど、初回はおじいちゃんばっかりやったそうで。 おかきを食べたり・・・とか…

ちちんぷいぷい火曜日 12月9日放送分

この日、頭5分ほど切れてます。 思いのほか、早く始まってて、慌てて録画ボタンを押す。 迷ってる人が、彼女と電話してたみたいで、菅ちゃんに代わる。 _菅:宇治原とも代わりますか? 「いいです。」って。 「空気の読める彼女さんに・・・。」とナレーシ…

サウンドキングダムDEEP月曜日 12月8日放送分

テスト期間中やったんで、聞いてました。 普段、月曜日はあんまり聞きません。(DEEPはなおさら。) 確か、スペシャルウィークでしたっけ?この週。 そのため、ギブソンも残ってます。 キングダム音楽法典「う」 ギブソンが選んだのは、WEST SIDEの「WEST LO…

快傑えみちゃんねる 12月8日放送分

小藪とライセンスが出てました。 我が目を疑った出来事 小藪は、お母さんが入院してる事は、新喜劇の方には言ってなかったそうなんですが、 亡くなった時には、報告したそうで。 それで、一の介さんとかは「そうか・・・。」と言ってくれたみたいなんですが…