2008-12-13から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇SP 12月13日放送分

不良少女と呼ばないで(11月18日〜11月24日公演分) 児童福祉施設・所長:角淳一 小藪座長の回。 ゲストとして、ぷいぷいでおなじみの角さんが登場。 (収録は、金曜日やったんかな?) 久々?に、シスタ小藪でしたね。 今年の総決算も聞けましたし…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 12月12日放送分

木村によると、とろサーモン村田がこの番組を見てるそうな。 SECONDHAND 監督:清水圭 脚本:清水圭、金森直哉 主演は、千原せいじ。(木村曰く、「夢の競演」) 公式HPには、なだぎと鈴木達也くんも主人公になってました。 ある靴の一生をたどった話ですね…

あほやねん!すきやねん!金曜日 12月12日放送分

The New Classicsは、小1から友達だそうで、そっから須っちゃんに振るU.K.。 須知:小学校から一緒ですけど。ただ解散しましたからね。 U.K.:ちょっと古傷をいじってみようと。 須知:何で、ほじくりかえすんかな〜? U.K.:ちょっと傷心気味です。失礼し…

なるトモ!金曜日 12月12日放送分

OPで揺れてなかったため、怒られるギャロップ。 知らなきゃよかった・・・ VTRは、メッセあいはら。 メール内容は、だんなさんの携帯を見てたら、 浮気相手との動画を発見してしまったって話やったんですよね。 そこから、川田アナも携帯チェックしてると発…

ビーバップ!ハイヒ−ル 12月11日放送分

今回は、詐欺&悪徳商法についてなんですが、 福ちゃんによると、徳井さんの携帯の番号がネットで1万円くらいで取引されてるそうで。 福田:ちなみに、僕300円でした。 徳井:春菊以下やん。 ハテナの自由研究 サギ写を見抜け!5 今回はたむけんの助っ…

笑っていいとも!木曜日 12月11日放送分

木曜の書き起こしは、初めてですかね? 出たいドル 今回の出たいドルは、小泉エリちゃん。 マネージャーさんが、押したいアイドルのセールスポイントを言っていくんですが、 2つ目が「チュート徳井は、彼女の大ファン」ってことで、 マネージャーさん曰く、…