2009-01-11から1日間の記事一覧

なるトモ!月曜日 1月12日放送分

なるみ:今日も、ギブソンのお母さんが来てくれてますから。 ギブソン:来てませんよ!来たところで、誰が興味あるんですか! ⇒CMへ。 CM明け、先ほどのギブソンのお母さんが見に来てはるって話に関して、 どうやら、話がおかしい部分があったそうで・・・。…

GAKU-Shock 1月11日放送分

菅ちゃん、復帰。 宇治原は、今のところ大丈夫。 菅ちゃんに対するメールがたくさん着てる。 菅ちゃんが復帰した後、マネージャーさんがしんどそうやった。 菅ちゃんのインフルエンザが、マネージャーにうつった? 高熱が出ていたため、帰らせて、病院に行か…

湯けむりパラダイス! 1月11日放送分

ゲストは、ガリガリガリクソンと川崎麻世さん、中川家。 山本寛奈ちゃん、久徳綾香ちゃん、野田琴乃ちゃん、あき恵さんも出てました。 ガリクソンは、同じ学校で働いてるあき恵さんに恋してるんですけど、 自分はブサイクやから惚れてくれないと。 そこで、…

よしもと新喜劇 1月10日放送分(12月2日〜12月8日公演分)

私は金持ちになりたい(愛か遺産か) うどん屋アルバイト:すっちー 客:清水けんじ 内場座長の回。 しみけんは、真希ちゃんの彼氏役。(真希ちゃんは妊娠してます。) 須っちゃんは、うどん屋さんのバイト。 内場の両親は早くに交通事故で亡くし、それから…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 1月9日放送分

サイン プリーズ! 監督:中川秀樹(ペナルティ) 脚本:はりせ、山田ナビスコ 主人公は、ペナルティ ヒデ。 バイク便のヒデが、いろんなところに荷物を届けて、 その先で出会う人たちとの話なんですが。 キンコン西野の話は良かったですね。 あと、オチの猫…