2009-01-20から1日間の記事一覧

ちちんぷいぷい火曜日 1月20日放送分

今日の晩ご飯 麒麟の部屋特別編 いつも料理コーナーの前に、BIG STEPにおる若者が、 「今日の晩ご飯、何?」って、家におるお母さんに電話をかけて聞くんですけども、 今回は、麒麟の部屋に出演してる若手芸人が聞くってことに。 まず、1人目はガリガリガリ…

MUSIC EDGE +NEXT Style 1月19日放送分

大石くんが、トークの中でルービックキューブをしてたんですが、 2分以内で完成させる!と言ったんですが、結局できず。 収録終了後、続きをやってて、無事完成させたんですが・・・。 大石:ホントはできるんですよ?*1 ジョン:ごっつ、かかりましたけど…

チュートリアルのチューして! 1月19日放送分

ゲストは、AAAの與真司郎さんと、宇野実彩子さん。 (実は、Red SoulのPVで、與さんが気になってたっていう・・・。笑) そんな與さんは、もともと枚方生まれで、 小学校から京都に引っ越ししたそうで。 中学は、なすなかにしの那須と同じで、那須の後輩にな…

なるトモ!月曜日 1月19日放送分

今日のゲストは、フットと久本雅美さん。 後藤がメガネをかけてるのは、レーシックの手術を受けるからだと。 あと、のんちゃんの服は、性別を超越してるとか何とか・・・。(笑 芸能ニュースで、「お笑いセンター試験2009」の話をしてたんですが、 宇治…