2009-03-03から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 3月3日放送分

どうやら、観覧に来てる方は、常連ばっかりらしいですよ?(笑 ゲストは、たむけん。 ネタは、天竺鼠と笑い飯。 サンサン女学院 真面目チーム(八木ちゃん、哲夫、川原)と、 ギャルチーム(たむけん、西田、瀬下)に分かれての、対決なんですが、 八木ちゃ…

ちちんぷいぷい火曜日 3月3日放送分

道案内しよっ! モモコ:東京、行くらしいから。 ↑前日の、紳助くん参照。 最初に案内したのは、スウェーデン出身の枚方在住の男性と・・・。 女性:千葉大学で、留学生してます。 _菅:(今まで英語で話してたけど)日本語でいいですか? 女性:それはちょ…

クイズ!紳助くん 3月2日放送分

最初に、「青春、僕」のCD宣伝をする矢口。 矢口:私、この曲にかけてるんで。 で、矢口のブログでも言ってたましたけど、ヘキサゴンでの初披露の時に、 矢口の中で、うまいこといかなかったんですよね。 それが悔しかった、ってブログにも書いてましたが、 …

GAKU-Shock 3月1日放送分

天王寺って、お笑いの場所やなぁ、と思った菅ちゃん。 「つぢ肛門科」があった。 「ぢ」が、赤で書かれてた。 天王寺動物園は、壁にきれいな絵が描かれてる。 前から走ってくる男の子が、1人立ち止まって「わぁ、きれい!」と言う。 もう1人の子が、「きれ…