2009-03-04から1日間の記事一覧

なるトモ!木曜日 3月5日放送分

今回は、村上くん、横山くん、渋谷くん、丸ちゃんがゲスト出演。 丸ちゃんがしゃべってる時・・・。 なるみ:ゴメン、丸ちゃん話してるけど、すばるくん眠たい? 丸山:話が長いで有名な丸山です。 やすとも表紙チェック 今回は、まずジャニーズカレンダーを…

ジャイケルマクソン 3月4日放送分

今回は、ジャイケルーレットって事で、関根勤さんがゲスト。 実は、ジャイケルをGAORAで見てるそうで、八光のドッキリを見たそうですよ。 三度の飯よりこれが好き 関根⇒東方神起 岩尾⇒Berryz工房 岩尾:(好きな曲は?と聞かれ)付き合ってるのに片思い。 陣…

ちちんぷいぷい水曜日 3月4日放送分

ポストマンのロケに行った陣内からメッセージ 陣内:ちちんぷいぷいをご覧の皆さん、スタジオの皆さん、 そして、角のアホー! 新喜劇50周年記念トークイベント 内場:角さん、どうも、夜はクネクネから見ておりました。 辻本:アンタ、素人か!? 内場:…

なるトモ!水曜日 3月4日放送分

今日は何の日?やったかな?で、ごくせんの話になる。 新喜劇で、ごくせん人気にあやかって、こやせんってやったら、 その回は、やっぱり視聴率が良かったらしいですよ。 なるトレ!Z 久々の$10、韓国ロケに行ってたそうです。 いろんなところに行ってたんで…