2009-03-12から1日間の記事一覧

踊る!さんま御殿 3月10日放送分

チュート出演時恒例の「アサシオ」⇒「オグシオです!」っていうくだりがあったんですが。 さんま:もう、コレもできなくなるなぁ。 調子に乗りすぎて失敗した事 徳井:ホテルのベッドで飛び跳ねていたら、窓枠に頭を強打したこと その後、おしりも強打したそ…

ちちんぷいぷい火曜日 3月10日放送分

この日のテレビ欄に、「宇治原にえらい事があった」みたいな書き方されてたんですが・・・。 宇治原:そんな大した事ないですよ。ちっちゃいことですよ? _菅:「そんな大した事ない」? 「ちっちゃな事」? 実は、この日、宇治原遅刻。 菅ちゃんが1人で、…

京橋花月丼 3月8日放送分

デビューの条件 バンドマン:大島和久 レコード会社の社員:すっちー 今回は、新喜劇でした。 大島くんは、小藪・川畑・宮崎くんと一緒にバンドを組んでて、 そこに、レコード会社の社員である須っちゃんと佐藤くんがやってきて、 ぜひ、バンドをデビューさ…

湯けむりパラダイス! 3月8日放送分

ゲストは、ペナルティ、桂きん枝さん、サバンナ。 真面目な話をする人の話をさえぎって、全然関係ない話を、 川島とかがやってたんですが、陣内から「田村、やるなよ!」と言われてしまった田村。 でも、やらなアカン雰囲気になり「昨今の携帯電話の普及!!…