2009-04-13から1日間の記事一覧

侍チュート! 4月14日放送分

新名、どこに出てたん!? 誰か、教えてください・・・。(国会答弁ですかね・・・?) 国会答弁は、リアルすぎたな。(笑 あと、福ちゃんの子供嫌いとか・・・。

ちちんぷいぷい火曜日 4月14日放送分

道案内しよっ! この前(平成教育委員会の話かな?)で、全国ネットに出てた菅ちゃん。 _菅:相方のバーターで出れました。 ・・・菅ちゃん、自分で「バーター」って言っちゃぁ。(笑 女性を案内してたんですが、やっぱりメインでしゃべるのは菅ちゃん。 女…

GAKU-Shock 4月12日放送分

以前から言ってた、リソウ教育のイベントに行ってきたロザン。 _菅:吉本から聞いてたよりも、だいぶ長かったです。 「聞いてたより長く出させていただいて、ありがとうございます。」って意味です。誤解しないでください。 この番組は、30分番組。 特に…

ホームレス中学生2 4月12日放送分

前日に、しみけんが出るという情報を知ったうち。(笑 田村のお兄ちゃんと、通行人AとBで出てましたね。 いやぁ〜、しみけん全国ネット出たよ!! そして、しみけんの役が、山崎くんやったっていう・・・。 最初気付かへんかって、(うちの中でメガネをかけ…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 4月12日放送分

今回のゲストは、FUJIWARA。 女と男、宮川たま子ちゃん、前田まみちゃん、たかおみゆき、中條さん、一の介さんも出てました。 冒頭から、陣内の前でイチャイチャする藤井とやすえさん。 陣内:今、イチャイチャすな! そして、またまた小藪を怒らせてしまっ…