2009-05-04から1日間の記事一覧

笑・神・降・臨 5月4日放送分

今回のゲストは、フット。 ネタは、コント「花菱八重子」と「あおいうさぎ」でしたね。 うちは、初めて見るコントでしたね。 某フットファンのブログでは、見たことあるコントって書いてあったんで、 ドレキグラムとかに収録されてるんですかね?(いまだに…

クイズ!紳助くん(トーク!紳助くん) 5月4日放送分

今回は、割とロザンと麒麟、半々ぐらいでしたかね? こういうときに限って、見たい番組がかぶりまくるっていう・・・。 (後のエントリーに書いた、科学くんとNHKのネタ番組。) ただ、トークの順序はむちゃくちゃかも・・・。 菅ちゃんと島田まさしはひどい…

GAKU-Shock 5月3日放送分

ファンレターの話。 最近、子供からもファンレターを頂く宇治原。 小5の男の子から「果たし状」 勝手ながら宇治原さんのことをライバルと決めさせていただきます。 今後、宇治原を目標にしていくらしい。 まず、東大に入って芸人を目指す。 一発でオーディ…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 5月3日放送分

健康診断を受けたほうがいい!と、小藪はめだかさんに言ってるんですが、 めだかさんは病院は嫌いや!と。 そこで、小藪の病院でバイトする事になったナース友近が、めだかさんを誘惑。 陣内:1人、Vシネマみたいになってんで? そして、相変わらずイチャイ…