2009-05-05から1日間の記事一覧

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 5月7日放送分

デリバリー? 監督:ブラックマヨネーズ吉田敬 脚本:和田義浩、吉田敬 ジャンクション原田が主人公。 しみけんも出てたんですが、この映画を撮った頃って、まだフロントストーリーやったんですね。(そこ? 最後のオチだけは、完全な吉田の自己満足ですね、…

ジャイケルマクソン 5月6日放送分

正直、ハロプロのカテゴリに入れるのも怪しいですが・・・。(苦笑

おはよう朝日です水曜日 5月6日放送分

久々の$10登場。(ってか、完全にイレギュラーすぎる・・・。) 最近は、休日前後とか休日に出る事が多いですね。 そして、ジャルジャルが最近よう来るっていう、いつもの話に・・・。 浜本:アイツ、アホですわ〜。(コンスタントに)出過ぎ! 何回も言って…

侍チュート! 5月5日放送分

今回は、南キャンの山ちゃんと、フットの2人が出てましたね。 フットの2人は、探偵事務所のコントに出てましたね。 To be continueってなってんたんで、また出そうですね。 後藤の彼女を探してるってことで、似顔絵を製作してたんですが、 収録合間のトー…

はなまるマーケット 5月5日火曜日放送分

はなまるカフェにチュートが出てました。 ちなみに、ケチなのは福ちゃん、仕事より女を選ぶのも福ちゃん、 面食いなのも福ちゃんだそうです。 これ、2人とも答えが一致してましたね。

飛び出せ!科学くん 5月4日放送分

今回のゲストは、ライセンス。 出演情報は、番組開始時から言われてたけど、やっとの放送でしたね。 ってか、しょこたんはスタジオだけ・・・? んで、スタジオでの田中を見て確信したんやけど、 ロケに行ってからスタジオ撮りまで結構な期間あったんじゃ? …