2009-05-12から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 5月13日放送分

今回は、2回目の「ジャイケルセミナー」 あきちゃんが出てました。 1時間目:もっと怒ろう(友近) 「最近怒った事がありますか?」と聞いた友近。 陣内:謝ることの方が多かった・・・。 まぁ、いつもの友近ですね。(笑 2時間目:ゴルゴ式 漢字の素晴ら…

侍!チュート 5月12日放送分

今週もフットが出てました。 エンドロールでは、のんちゃんの名前しか出ませんでしたけど、 出てたコントは、国会答弁ので、のんちゃんが答えてたんですけど、 野次飛ばしてるチュート・春菜の中に、後藤さんも入ってましたね。 で、アイドル好きな事を責め…

ちちんぷいぷい火曜日 5月12日放送分

ロザンの道案内しよっ! シカゴから来た方に声をかけ、道に迷ってますか?と聞くつもりが、 逆に、道を教えてもらってしまった菅ちゃん。(笑 次に案内したのは、シカゴの団体さん。 そのうちの1人が、京都銀行で切符代をおろしたいって事で、 近くにあるコ…

冒険!チュートリアル 5月11日放送分

今回、子供からの上から目線の招待状を受取ったチュート。 その女の子が書いた地図を頼りに家まで行くんですが、 如何せん、子供の書いた地図なので、 適当and大人からしたらチンプンカンプンな地図なんですよね。 で、迷ってしまったチュート。 そこで、福…