2009-05-26から1日間の記事一覧

ビーバップ!ハイヒール 5月28日放送分

今回は、関西駅名物語2やったんですが、 今回出演してる先生、以前ビーバップに出てから、 関西の駅名にハマり、週末のほとんどを関西ですごすようになったとか?(笑 で、環状線桜ノ宮駅の話で、駅のシンボルでもあった桜の木が、 ホームに屋根をつけるっ…

ジャイケルマクソン 5月27日放送分

今回は、素敵Girlsコレクションやったんで、完全に流し見。 ライオンキングの一部分を演じる女の子が出てきたり、 エロ詩吟をやる女の子が登場してたんですが、 結果、「大西ライオンと天津木村、今日で終わったな・・・。」と言うレギュラー陣。(笑 最後、…

ちちんぷいぷい火曜日 5月26日放送分

道案内しよっ! この時、ちょうど新型インフルエンザが流行してた時で、 大阪駅前には、いつもより人が少なかったんですよ。 もちろん、道に迷ってる人がいないわけでして・・・。 _菅:道案内したい。 宇治原:俺も(菅ちゃんが道案内してるのを)見たい。…

GAKU-Shock 5月24日放送分

不況を実感した菅ちゃん。 菅ちゃん、加藤アナ、プロデューサー、ディレクターと飲みに行く。(宇治原は大阪に帰っていた。) 最終的に、菅ちゃんとディレクターと2人になる。 ディレクターさんの子供が、ロザンのファン。 「スタジオに行きたい!」と言っ…