2009-06-08から1日間の記事一覧

ジャイケルマクソン 6月10日放送分

今回は、ステキGirlsコレクション。 ゲストは、中村玉緒さんでした。(女性陣は、あきちゃん。) いつものんちゃんが紹介する子は、のんちゃんが紹介するには危ない・・・と言われてるんですが、 (他のレギュラー陣が紹介する子より年齢低いし、童顔やし。…

ちちんぷいぷい火曜日 6月9日放送分

道案内しよっ! w-indsのイベント(握手会?)に参加するという女の子3人を案内。 _菅:俺、w-indsと共演した事あるからな! うちの記憶が正しければ、元気ダッシュですよね? まだ、ロザンもアイドル的人気があった頃。(笑 *1 とにかく、w-indsと知り合…

GAKU-Shock 6月7日放送分

なんか、妙に自己紹介に詰まった菅ちゃん。 宇治原:わざとミスらないでください。 たまに2人だけが意見合致して、周りの人は「え!?」って思う事がある。 花鳥園にロケに行ったロザン。*1 フクロウとミミズクの違いって? ミミズクは、耳の上にちょこんと…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月7日放送分

今回、脚本は久馬さんでしたね。 そして、ゲストはTKOと中川家でした。 今回、リンゴを使うシーンがあったんですが、 1口だけかじって、捨てるシーンがあったんですよね。 そのリンゴを石田が拾い・・・。 石田:スタッフが後で、おいしく頂きます。 陣内:…