2009-06-20から1日間の記事一覧

クイズ!紳助くん 6月22日放送分

今回のゲストは、ライセンス。 しかし、こういう時って、大概パネラーは麒麟やったりする・・・。 そりゃ、麒麟も好きですけど、麒麟<ロザンなんで・・・。(苦笑 話戻し、ライセンスに関して、たいして興味がないらしい紳助。 紳助:だってライセンスとし…

GAKU-Shock 6月21日放送分

加藤アナと知り合って、もう2ヶ月。 加藤アナを一言で表現すると「お調子者」 東京に家を借りた2人。 宇治原が「借りよう」と言ってて、菅ちゃんが先借りて、宇治原が借りない。 菅ちゃんが借りてから、宇治原が「やっぱ、どないしよっかなぁ?」とか言い…

爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前  6月21日放送分

今回のゲストは、ロンブーの亮。 サバンナ、前田まみちゃん、宮川たまこちゃん、山本奈臣実ちゃん、span!も出てました。 span!の2人は、SPの役やったんですけど、 マコっちゃん、水本、2人とも理由は違うんですが、 なんか、SP役が似合わんかった。(笑 …

よしもと新喜劇 6月20日放送分(5月26日〜6月1日公演分)

むずかしいお年頃 小籔座長の回。 久々ですね、いつもメモってる人が誰一人出てないって。 大概、須っちゃんかしみけんが出てる印象があってんけど・・・。 出演者も、12人と少なめでした。 今回のキーパーソンは、清水くんですよね。 役としてはすごいい…

よ〜いドン!金曜日 6月19日放送分

発見!関西ワーカー 今回は、以前、千鳥が行ってたバーべ急便のところへ行ってました。 説明すると、古川社長は松竹の元芸人さんです。 今回、大泉緑地でロケしてて、勝手にテンションあがった私。(笑 で、左側に高い炭、右側に安もんの炭を置いてたんです…